にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩盤浴

久しぶりに日記更新してるよ…(T_T)
つくづく自分、継続性がないなぁと一人うちひしがれております。。。
毎日更新してる方本当に尊敬です。


さて、全く話題は変わりますが題名にもあるように、黒まめついに岩盤浴デビューしましたっ( ≧∀≦)▽~☆゙゜。~!!
いや~最高に気持ちいいですね(0 ̄▽ ̄0)
まだ3回しか行ってないんですが夜勤明けに行くせいか100%寝てしまいます(笑)
干からびないように気を付けなきゃっ。
次の岩盤浴は30日に行く予定ヽ(・∀・)/
今からかなり楽しみです♪
これで痩せられたら本当に最高なんですが…

やっぱり岩盤浴ダイエットは毎日通わないとダメなんですかねぇ…?



投げ掛けでおわる(笑)
  1. 2007/05/27(日) 21:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
