にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴマフちゃん

20071029233425
今日、某有名コンビニエンスストア ロー〇ンにてゴマフちゃんを発見ッッ!!(上記 写真)

ゴマフちゃんはお風呂に浮かべると光るゴマフアザラシのおもちゃです。


目が合った瞬間に恋に落ちました…
(〇゜д゜〇)

即購入、即お風呂ですよ(笑

お風呂が好きなまめこは余裕で2時間3時間入ってるのでお風呂で遊べるアイテム大好きですo(≧∀≦)o
暗くしてゴマフちゃん浮かべてるとすんごぃ綺麗
キャンドルよりめんどくないし。
お風呂にいる時間が更に長くなりそうなまめこでした♪

  1. 2007/10/29(月) 23:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこたの季節です

20071010003304
いやー実に二ヶ月ぶりの書き込みです(笑)


今日はタイトルにもあるように、仕事から帰って来るとコタツが出現しておりました。

まめこの住んでるとこは東北なんでそろ②かな~とは思ってたんですが…
しがない借り家住まいです。コタツを出すとなんとも狭ぇΣ(/+ω+)/!!

足の踏み場がないとは正にこのこと。
これが家のコタツのデメリットです。

。。。

しかぁ~し!!
猫を飼っている方なら解ってくれると思います。どんなデメリットにも勝る上記の写真(笑)

こんな感じでホッコリしたいがために我が家のコタツは今年も健在です(笑)



おわる
  1. 2007/10/10(水) 00:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
