にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュン死にしそぅッッ(≧□≦)

20080429222313
新入り梅シャンが来てから③日経ちましたが。やっと今日になって先住猫に対して唸らなくなりましたぁ(;´Д`A゛
とりあえず馴れた…?と一安心しておりますが

でもまだお互いにビク②してるんで早く川の字になって寝てるとこを見たいもんです


そぉいえば家にいるラム、犬、梅、共に時期は違いますが同じ母猫から生まれた兄弟なもんで。
声とか仕草、顔、癖なんかがほんとにそっくりなんですょ(笑)
特にラムと梅は外見がそっくりでまるで親子……
っと言うより鏡に映った自分ってなくらいそっくりっす
なもんで写メのサイズが小さいこのブログにのっけるとどっちがどっちやらあんまょく見分けがつかないのが残念ですね


あ、祐太郎さん(字ってか名前合ってる?笑)
今が1番可愛い時期なので
暇があったら遊びに来いやぁ
  1. 2008/04/29(火) 22:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新入り

20080427220111
今日まめ家に新しく家族が加わりましたぁ(≧∀≦)

梅(ウメ)ちゃん②ヶ月です
まだ先住猫②匹と馴れてなくて唸りあいですが
早く馴れて仲良くしてるとこ見たいっすなぁ~(0 ̄▽ ̄0)

  1. 2008/04/27(日) 22:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レゲエ好き

20080425235105
②日ばかり前の話しです
ょく溜まってる某マクバにいつものように居たんですがトイレに行きたくなって車降りたらオニイサンが寄ってきて、
「レゲェは好きですか
って。
まめの家USENあるんでよくジャパニーズレゲェ聞いてたんですょ
これから夏ですしねo(≧∀≦)o
だから「好きです」って答えたらチラシとステッカーくれて(0 ̄▽ ̄0)
⑤月⑤日と⑤月⑩日にイベント(LIVE)があるらしいですょまめは⑤日のLIVEに友と行くのです

秋田の話しですが近場でレゲェ好きで暇な方はぜひ(≧ω≦)b

ちなみに⑤日は無料で⑮時~らしぃですょ

楽しみなのですっ
  1. 2008/04/25(金) 23:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25℃ですって

20080423172006
こんにちは
雨の降らない日が続いておりますね
散歩好きのまめには嬉しいことなんですが

今日は早番だったので16時上がりです
てことでこれからお散歩
今日はケンケンも一緒であります
桜が散り始めてて淋しいょ~(´・ω・`)

  1. 2008/04/23(水) 17:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの

20080422235803
久しぶりの更新です。
今更ながらのあけましておめでとうございます(0 ̄▽ ̄0)


今日はお休みで友達とちょっとドライブがてら遊びに行ってまいりました。
昼食にお寿司と31アイスクリームo(≧∀≦)o

明日の仕事もがんばるぞ


画像は今日のモップむっちゃんです


おわり
  1. 2008/04/22(火) 23:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
