にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内緒のはなし

⑥月②日は決戦日です。

何があるかと言うと………

それは⑥月②日まで内緒です(`∇´)

でも早くゆうたろに喋ってしまいたい…笑


あぁ。今から緊張してまふ…p(´⌒`q)


意味不な日記
  1. 2008/05/29(木) 23:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カニさんV(゜∀゜)V

20080524223405
久しぶりの磯遊び(`∇´)
何年ぶりかな
小学生の時は飽きずに毎朝チャリンコでじぃじと妹と近所の海に遊びに行ってたっけ
しかも朝⑤時とかに(笑)
懐かしいなぁ(0 ̄▽ ̄0)

今は引越しちゃったからそんなすぐ海には行けないけど


磯の匂いとか波だとか、また久しぶりに感じましたね
海水浴とは違う楽しさ♪

てかカニさんってこんな早くからいるんすね~
今日は海もあったかかった~~(0 ̄▽ ̄0)

  1. 2008/05/24(土) 22:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆北京!!

20080524000204
女子バレー オリンピック出場おめでとぅ(`∇´)
バレーが大好きなまめこです。こんばんは

今日は女子バレー五輪出場と妹の誕生日と、めでたいこと続きでございます(o^∀^o)
ということで我が家では焼き肉パーティー(笑)
肉にお酒にケーキ、その他……
食い過ぎです。腹痛いです(´Д`)



そんなめでたい(?)日ではありますがまめはちょっと悲しい(´・ω・`)
理由は①月から付けてたエクステがとぅ②カラマンボー(絡まった)になってしまぃ、自分じゃ修復不可能で今日取ってもらってきたからです(TдT)

④ヶ月付けてたからそろ②限界なのはわかってたけど夏はエクステのスーパーロングで過ごしたかった… orz

付け替えも考えましたがその前に②度の付け替えをしてるせいで自毛が薄くなってしまい…(TдT)
このままいくと本気で禿げそうなので今回は泣く泣く諦めましたp(´⌒`q)

そんな薄い自分の頭…
これから夏が来るのにこれじゃ盛れないじゃーんッッ0(TΔT=TΔT)0
しかもエクステずっと付けてたせいで髪型が超絶に変… orz

明日スタイリングしてもらってきます…

エクステちゃん……(´Д`)


あ、忘れていたが、
妹よ。ハッピィ バースディ


  1. 2008/05/24(土) 00:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症

20080519212023
ついに季節が到来しました(TдT)
杉花粉のないまめこはこの⑤⑥月に花粉症を発症します

まめの敵は杉でも松でもなく ブタクサ草と稲であります(´Д`)
米は大好きでありますが稲は嫌いです( ̄^ ̄)


症状:
滝のような鼻水…
が流れるくせに鼻詰まり
目の痒み
咽の痛痒さ
微熱
だるい
頭痛
等々…

今日の仕事はしんどかったです orz

己との闘いでした(-"-;)



以上 鼻水飲み過ぎておなかいっぱいのまめでしたっ(汚ッΣ)


  1. 2008/05/19(月) 21:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大掃除

20080518223612
いゃーー今日は最高にいぃ天気でしたね
快晴②(0 ̄▽ ̄0)


まめの周りの小学校は結構今日が運動会ってとこ多いみたいで。
今日は最高の運動会日和
そして大掃除日和でございました


大掃除といえど家のニャンズには全く関係ございません。
片した尻から散らかす②

邪魔なのでちょっとの間隔離です。
で、プラスチックチェストに入れたんですが…
写メが家のニャンズ強弱の縮図でございます(´艸`)プッ
むっちゃん弱


大掃除って事で最近食欲のなかった亀吉(ミドリガメ)の水槽レイアウトも変えました(0 ̄▽ ̄0)

まめ的大作
んで生き餌に庭のミミズ(太)をあげたんですけど、これがすっげぇ食う!!

写メろうかと思いましたがあまりに凄惨なスプラッタ現場になってしまい、あえなく断念。
亀に太いミミズはあげちゃいけませんね(TдT)

食事中は直視できませんでした(;´Д`A゛
  1. 2008/05/18(日) 22:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

研修②日目

研修無事終了いたしましたぁ~(`∇´)
長かった…

でも今日は講義そっちのけでピアスの話ししてました

なんか安ピンで軟骨開けると骨折するおそれがあるらしいっすょ
軟骨を複雑骨折して手術したって話しを聞きました
まめはこの話し聞いて第一に軟骨って骨折するんだって思いました
あほですいません。どうも


怖い話しも聞きますが只今ピアス開けたい病が発症中なんすよね~(´Д`)
近い内にまた増えそうな予感…(0 ̄▽ ̄0)


  1. 2008/05/15(木) 00:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

研修①日目

20080513231407
②日間予定の研修がつぃに今日から始まりました(ノд-。)
①人だし、ひとつの講義が③時間とかありえなぃし orz

…と、かなり落ちておりましたがまさかの友達発見ッッ(◎o◎)
②人も

憂鬱から一気に楽しくなったゲンキンな奴です
それでも講義③時間はしんどかったけど… orz

研修終わってから憂さ晴らしに買物行って来ましたぁ~
写メは今日買ったボディピ
最近ゴツイ系のボディピがかなり気になります


  1. 2008/05/13(火) 23:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秀才

20080512024604
意外にお馬鹿に思われがちなケンケンですが実は家のニャンズの中では①番の秀才。
人の言ってること結構理解してるみたいですからね彼

ん?動物に人の言葉は理解できない?
親バカだからそう思うって?


だって親バカだから仕方ないんです(開き直った)
家の子①番ですから
だからもぉ眼鏡なんかかけさせちゃったら可愛くて②(0 ̄▽ ̄0)
たまらんッ

結局はケンケンが①番可愛いいって言いたかっただけです


おわり
  1. 2008/05/12(月) 02:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血圧(´Д`)?

20080510213903
腹で計れるかな
  1. 2008/05/10(土) 21:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クローズ

20080509225924
ついに見ました
やっと見ましたッ
念願のクローズZERO(≧∀≦)
映画館で見れなかったのは残念ですがDVDでも喧嘩シーンとか十分迫力あるっすネェ(゜▽ ゜)

カッコイイっす

でも最後に芹沢が負けちゃったのがまめ的残念なとこっすね
彼には勝ってトップでいてほしかった…(´・ω・`)


ところでなんのこっちゃ解りづらい今日の写メですが、家の芹沢(犬)とげんじ(梅)です(0 ̄▽ ̄0)笑
家のは圧倒的に新参者弱いですけどなんか日々トップを狙ってるようですょ(`∇´)笑

ちなみにトップ争いには参戦しないリンダマンもちゃんといます(むっちゃん)

なんちゃってクローズできそうだ(´Д`)

配役少ないけどね


以上。何が言いたかったかっていうと、クローズZEROはオススメですッッ
ってことでした(≧ω≦)b


おわる
  1. 2008/05/09(金) 22:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レゲェNIGHT

ついに⑤日がやってまいりましたッッ(≧□≦)
でも生憎の雨 orz


止むかと思ったけどそんなに甘くはなくて
時間が経てば経つほど雨足は強まるばかりです orz

結局車の中からちょっと覗くことしかできませんでした(´・ω・`)

でもいい曲いっぱい流れてましたぁ(^艸^)
寒かったけど来てょかったかな(-^∇^-)

  1. 2008/05/05(月) 21:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZOO

20080503190212
はぃッッ ZOOに行って参りましたぁ~o(≧∀≦)o

上の写メすごくないですか
超力作ですッ(☆≧∀゜)ノ
超接近戦ですッッ


今日は天気いぃしあったかぃし最高の動物園日和でした(0 ̄▽ ̄0)
人もすごかったけどね…。

はぃ。ということでまめのGWは今日で終了です
明日からは仕事です… orz
が、がんばるぞー…(´Д`)
  1. 2008/05/03(土) 19:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一瞬の恐怖

20080502213803

今日 ついに念願の軟骨ピアス開けてしまった…(0 ̄▽ ̄0)

……痛かったです(0 ̄▽ ̄0)


でもピアッシング自体は思ってたほど痛くなくて、それよりその後にピアスをぐり②押し込めてやるのが痛かったっす(´Д`)


なんか軟骨用のピアッサーがびっくりするほど太くて
⑯位あるんじゃないかと思います
躊躇いましたがまめ頑張りました
女になりましたっ(≧□≦)
開けてくれた妹に感謝

なにはともあれ結構軟骨硬かったので無事開通してょかったです(0 ̄▽ ̄0)
  1. 2008/05/02(金) 21:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

病院

20080501150705
今日は獣医さんとこに行ってきました梅です。
ワクチン接種と目ヤニの診察してもらってきましたぁ(´Д`)
初・病院。
大暴れするかと思いきや鳴き声ひとつあげなかったょこの子(笑)

かなりストレスだったのか今はグッスリ寝とります(≧ε≦)

おつかれさんでした
  1. 2008/05/01(木) 14:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
