にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発的に

イクラの軍艦巻きが食べたくなったんで片道45分かけてお寿司食べに行ってきました

今日は仕事が6時30分に終わったんで家を出たのが⑦時っす。6時40分に急に寿司食いに行くって言っても動じず付いてくるそんな奴ら(家族)が大好きだッ(≧□≦)笑


イクラたらふく食ってきましたとも(`∇´)

しあわへ…(●´艸`●)


  1. 2008/06/30(月) 22:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活(`∇´)

20080627192103
やっと復活しました~(0 ̄▽ ̄0)
まめこです
20過ぎると風邪の治りも遅いのか
亀吉の水返えが原因か、21日の日記後、最高に悪化しました(´∀`)

やっと完全復活です

完全復活やさきにまた亀吉の水返えです(≧∀≦)


亀吉今年で④年目で今⑮㌢位あるんすけど、どうしても水槽で泳がせたくて石増量水増量しちゃいました
水槽重くて①人じゃ運べません(笑

でももっとでかい水槽でディスプレイしたいし水草とかも入れたいんすょね
掃除嫌いだけどあれやこれや創るのは好きだからめんどくさい性格っす( ̄^ ̄)



ゆうたろ~
お金と君の時間をくれたらぜひ水槽造りたい~(0 ̄▽ ̄0)
あの水槽じゃ狭すぎてカメコさん可哀相でする(´Д`)笑


  1. 2008/06/27(金) 19:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絶不調

20080621232812
タイトル通り絶不調まめこです。こんばんわm(_ _)m

①週間位前からひいてる風邪がいまだに治りません…


今日は早番勤務だったんで仕事終わってからあまり具合の良くないなか、トレンタ行ってパスタ食って亀吉の水槽ディスプレイ変更してました
今回は《川》をコンセプトにディスプレイ
実際に川から石ころ拾ってきましたともっ(≧□≦)b
そんで水槽も大きくリニューアル
どどんと60インチの水槽にしました
亀吉は広そうでいいけど掃除が大変です…orz
  1. 2008/06/21(土) 23:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ターミネーター

20080611005011
ついに買ってしまった(ムフー)

ゆうたろ、グラディエ-ターじゃなくてターミネーターっすょ

紐白いまんまだとなんか微妙だったから赤と黒でまめこカスタマイズ

今年の夏はひたすらサーフとアメカジで乗り切ろう大作戦なのです
なのでスニーカーが活躍してくれるだろうと期待しとります




ぴーえす


ゆうたろへ

無事チョコミント見っけましたっ(`∇´)
ローソンで大人買いしたのはまめこです
だってある時に買っとかないとなくなっちゃうんだもん

やっぱ嫌いって人も結構いるしマイナーなんだろぉね


でもまめこはここに宣言します。
チョコミントが大好きだぁーーー(●`□´●)


情報提供ありがとうございました(´∇`)


  1. 2008/06/11(水) 00:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボーナス

20080610000804
今月の①日に出ました

我慢できなくて昨日エクステつけちゃいました
やっぱロングいぃわ~

短いと盛れないし(-.-)
なんかキマんないし

てことで昨日は市内行ってきた(`∇´)
買い物②
カラーパンツ大人買いとかNIKEのスニーカーとかエクステとかなんやかんやであっと言うまに③万円飛んでった~

……


痛いが悔いはないっ(≧□≦)
これから節約生活頑張らねば

…あっ、今月飲み会あるゃん…… orz



  1. 2008/06/10(火) 00:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆北京!!再び

いゃ~男子も北京行ききまりましたねぇ~(0 ̄▽ ̄0)

今回バレー男女共に強いっす
勝った瞬間に監督がぶっ倒れたのにはびびりましたが(笑)

なにはともあれ北京出場おめでと~(´艸`)



話しは変わりまして先月ピアッシングした右のヘリックスがか~な~り 痒いんですょ( ̄▽ ̄;)
洗浄して消毒してるけど痒くて痒くて(ノд-。)
周り引っ掻いて傷作っちゃってる状態っす(´・ω・`)

てなことで今日ついに塩買ってきました(`・ω・´)
ホットソーク週間突入ですっ(≧□≦)

これで治ってくれればいいけど…
やっぱピアッサーで開けたのが間違いか… orz


ホットソーク、トラガスもついでにチャプ②


  1. 2008/06/08(日) 00:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やきもち?

20080604215003
最近ケンケンの元気がありません。
てかなんかいじけてる感じ

原因はわかってるんですょ。

完全に梅に対するやきもちです。
梅が側を通ると怒るし梅を撫でてるとどっかの影からジトー…と必ず見てるし…( ̄▽ ̄;)
なにより顔付きが全然違う
あんな傷付いた顔しなくてもって感じ
毎日顔合わせてる者にのみわかる変化ですね(親バカ)



話しはガラッと変わって②日前に開けたトラガスの近況。

すごく違和感?があります。
痛くはない。違和感です。
痛くはないのでそれほど辛くはないですがこめかみから頬骨付近がなんか変?って感じ
それと左耳に開けたんですが寝返り打って左下になると目が覚めるのが辛い
熟睡できてるのか?自分

とりあえずそんなめっちゃ腫れてるってこともないんで抗生剤飲んで洗浄、消毒がんばるっす(≧□≦)
どうかこのまま酷いトラブルなく安定してくれぇ~い(≧人≦)


  1. 2008/06/04(水) 21:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦日!!!

20080602234903
ついにこの日がやってきました

なんの日かってぇとトラガスにピアッシングをする日ですっ(@言@)
まめの決戦日ですっっ(≧□≦)


さすがにトラガスということでヘリックスみたくセルフで開けることは難しいと感じたので病院で開けることに。耳鼻科さんです。


寂れた町のしがない耳鼻科(失礼)……

ニードルで開けて欲しいけどそんなもんないよなぁと諦めていたのですが、いざ診察室に入ると、なんと
沢山のボディピとニードルがあるではないか(◎o◎)
感動してしまいました(しがないとか言ってごめんょ…)


そんなこんなで麻酔をしてもらい、ニードルでピアッシング
全く痛くなかったしボディピ貰えたし、その他飲み薬も付いて¥3,500円
安くてびっくりでした。

何はともあれトラガスピアス綺麗に開きましたょ~

ピアスホール完成までの長い道則がこれから続きますが、大きいトラブルにならないようにがんばりたいっすね


トラガスピアス無事、開通~(0 ̄▽ ̄0)


  1. 2008/06/02(月) 23:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
