にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゔぅ゙━━━ orz↓

20080831210602



チョーシコイテ飲ミスギタ…



明日の仕事ヤバス

ウコン飲んで寝る… orz


  1. 2008/08/31(日) 21:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく

20080826222316
更新です。
ケンケン24日に無事抜糸完了しました(`▽´ゞ
痒いのか舐める②…
血ぃ出る程ザリザリしとります(ΘεΘ;)




相変わらず亀吉の行方は不明…

②~③日冷え込んだから冬眠した……( ̄▽ ̄;)?


  1. 2008/08/26(火) 22:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

20080821220027
ケンケンです。
大分元気になりました☆


手術後⑤日程で、すでに走り回ってはいましたが…( ̄▽ ̄;)
驚異的な回復力です

あと④日程で抜糸予定
首回りがかけなくてイラ②してるケンさんの近況でした☆





ぁ……、

④日程前に亀吉が脱走したんですょ…
(ΘεΘ;)


  1. 2008/08/21(木) 21:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにっ(`∇´)ノ

20080814174804
海猿のDVDゲットできましたぁ

LIMIT of LOVE の方がどうしてもプレミアムエディションが売ってなくて
でもせきやさんのおかげでやっと手に入ったっす(;∀;)
しかも1,960円てッッ
原価は8,000円越えだったんで安く手に入って本当に嬉しいっす(0 ̄▽ ̄0)

ありがとうございます



ということでドラマの方のDVD、20,000弱も買ってしまいそうで怖いまめこです(`▽´ゞ 笑


  1. 2008/08/14(木) 17:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえねぇー( ゜д ゜)Vol.2

20080812214710
帰って来ました、ケンケン。
画像の通りひんでぇ傷です(´・ω・`)

肩の方は噛まれた牙の傷でかなり深かったようです。
手の方は本当に根本から取られてました(´Д`)
手術の明細書には< 断指 >と書かれてあって、マジで骨から肉球から全部無くなってました(TдT)


めちゃくちゃ具合悪そうなのにケージに入れると大暴れ (°□°;)

安静なんてくそくらえって感じですょ

ほんとバカ…… orz

  1. 2008/08/12(火) 21:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえねぇ―( ゜д ゜)


…ケンが網戸突っ切って脱走しました。orz
どぅやら、近所のオスネコ見つけてメンチきりに行ったらしいっす。

そんであっさり敗北。

手負いのライオンは一目散に家へ逃げ帰り、(情けない… orz)
深手を負い病院送り……(ΘεΘ;)

まめは仕事だったんで、まめ母が連れていく。
抗生物質の注射でも打ったら帰れるだろうと思っていたところ、
Dr 「これは手術ですね~(0 ̄▽ ̄0)」



………ハッ( ゜д ゜)?


なんでも、肩に穴開いちゃったらしくて見える部分より中の方がヤバイらしいっす。
それと爪も一本根本から折れててそれも手術ときたもんだ

入院費やらなにやら加算で⑥万近くかかるらしい… orz

ありえねぇ――Σ(/+ω+)/


…ってのが昨日の話し。


そして何よりありえねぇのが仕事から帰ってケンがいないのに小①時間気付かなかった自分です… orz


今日が手術で明日迎えに行ってきますょ(´・ω・`)

  1. 2008/08/11(月) 23:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十二湖

20080808234113
行って来ました
青森、十二湖、青池へ(`∇´)
綺麗だったけどもっと天気ょかったらもっと、もっっと綺麗だったのに
残念なことに見ると幸せになれるらしい金色の鮎は今回も見れなかったっす(ΘεΘ)
てかほんとにいるのか
ガイドの策略ではないかと考えてしまう素直じゃないまめこです。


ところ変わって
今日の本当の目的は十二湖ではなくてでぁります(≧ω≦)b
行ってきました
深浦の海水浴場(`∇´)

今年初泳ぎ
シャワーが真水しかでないってのがかなりしんどかったけど海は楽しかったぁ( ̄▽ ̄)
若干、衰えを感じましたが…( ̄▽ ̄;)

  1. 2008/08/08(金) 23:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月2日

20080807234305
岩手は盛岡に行ってきました
目的はショッピング
イオンをハシゴしてきましたとも
石屋さんとか巡ってアクセ系イパーイ買ってきまちたぁ

夜勤明けで寝てない&日帰りの弾丸ショッピングツアーだったけど楽しかったぁ(´艸`)


写真は函〇トンネル
走ってる車内からの撮影なんでブレまくり

  1. 2008/08/07(木) 23:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月1日

20080806020111
今日は夜勤の日だったんで日中はフリー☆

ということでホームセンター巡り(何件でもハシゴできる程のホームセンター好き笑)

んで季節柄からかすごく状態のいぃ水草ばっか(0 ̄▽ ̄0)
調子にのってアナカリスとカモンバを①株ずつ購入しました

ルン②で水槽に沈めたところ、元からいたエビ⑤匹が全滅… orz

なぜ…?
今日は非常に残念な日でした

  1. 2008/08/06(水) 01:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月27日

え~地元の海へ行きました。
宣言通り焼き②するためです。

前日の26日は深夜②時まで遊んで、27日は⑧時起きです。
非常に寝不足のなか海へ行きました。

その結果が

海に入る気力なし

サンオイル塗る

シートに横になる

顔の上にバスタぐる② ↓

爆 睡



……海も太陽も親子連れもMENSさえも関係なし。
ただひたすら爆睡ですょ。

一体なにしに行ったんだ?

………日焼けだょ!!、って自分に言い聞かせて、そこまではいいとしょう。(いいのか)

問題はこっからで寝て起きたら身体が痒い。とにかく痒い。日焼けしたからかなぁ~位に思ってたら赤いポツ②まで出てきやがった…(〇д〇)

…なんかこの症状知ってるぞ。
知り合いにも日光にあたるとこんな症状出てくる人いる!!
てか夏でも長袖着てた!!
確かあの人って……

日 光 皮 膚 炎


……… orz




後日、確かめましたがやはりその通りで、外での肌出し厳禁……


私の小麦色の夏が…

チーン

  1. 2008/08/03(日) 20:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
