にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらいびんぐ

20091031225026
20091031225022
20091031225019
暇人まめこです。
今日は青森までドライブしてきました~(゜▽゜)パフパフ
十二湖と千畳敷と垂乳根の銀杏 見て参りました♪

十二湖は言わずもがな。
千畳敷は初めて行ってきましたょ-。寄り道しつつも実に3時間かかりました(¨;)
写真は千畳敷の潮吹き岩です(`▽´)
それと、ついでに寄ってきた日本一の大イチョウ、垂乳根の銀杏です~。
この木は、齢1000年以上だそうですっごくでかかった(OДO)!!
一応、比較で人間も一緒に写しましたが画像圧縮したらなにがなんだかわからんことに…

夜勤明けの長時間運転はかなりしんどかったけど久しぶりにリフレッシュできた ( ̄▽ ̄)


さて、先月、岩手県は釜石市まで行き、初めて太平洋を拝んでまいりました。
太陽が昇る海ですね。
リアス式海岸凄かったっす(>∀<)


次はどこ行こうかなぁ(^3^)♪
ちなみに3月は横浜近辺、ぶらり旅の予定なので今から楽しみなのです~(〃∀〃)


おわる
  1. 2009/10/31(土) 22:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠ひ…(-_-メ)

20091026141005
帯状疱疹の坑ウイルス剤、これは一週間びっちり飲み続けないといけないみたいなんですがこれ死ぬ程眠いー(>_<)
さっき車運転してたらものすごい眠気に襲われてほんとに危なかったっ?(゜Д゜;)
明日から仕事できるのか…(-.-;)



のりぴーの番組ジャックはんぱねー(*_*)
どのチャンネルも同じニュース流しやがって↓
  1. 2009/10/26(月) 14:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARIENE--- orz

20091025020404
またまた更新(´∀`)


タイトル通りアリエナイんですが
帯状泡疹になってしまった(-.-;)

し か も !!

一週間位放置してたせいで酷いことに!!

日を追うごとに段々、だんだん、ダンダン、DAN DAN!!
痛くなってくの!!


痛い~
めっっちゃ痛い~(TДT)

まめの場合右太ももにブワッっと出てきたんだけど歩くのも辛い位痛い orz


原因は過労とかストレスによる免疫力の低下だそうで、安静にしてないといけないらしいです。

いやいや、今日夜勤だがなっ
てか今まさに最中だから。

静養もくそもねぇ~(-_-)

  1. 2009/10/25(日) 02:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居候

20091024213405
拾ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

これで2回目です
巡り会わせ!?
なんでこんなに落ちてるんだυ?

前みたいに自然に還せたらいいけど…
家の先住民達の目がギラギラで非常に怖いです(-_-)


油断したら確実に食われるっ……!!
  1. 2009/10/24(土) 20:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rilakkuma × LAWSON

20091024213421
今日引き換えしてきたぁ(゜▽゜)↑↑

家には4コありますっ(´∀`)☆☆☆☆
  1. 2009/10/18(日) 20:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと更新

アドの書き換えに大分てこずりました orz
  1. 2009/10/17(土) 16:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
