にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャ-----(゜∀゜)-----!!

20100128003034
どうしよっ
どうしよっっ~~~!!


当選しちゃったよ∑(@Д@)!!

何にって あんた、そりゃもちろんくぅちゃんのLIVE 抽選チケットに決まってるじゃないかぁ---(ノ><)ノ

10Th Anniversary LIVEだよ!!
いい席で見れるよっ!!
ファンクラブ入ってて本当よかったぁ(>Д<)。;゜。.°°


嬉しすぎてもう、更新しながら小躍りしちゃってますよっ(ノシ゜∀゜)ノシ

待ってろ 青森!
待ってろ くぅちゃん!

てかむしろまめこが待ってるんで早く来てくれ---!!

もう嬉しすぎて収集がつきません!!

  1. 2010/01/28(木) 00:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My辞辞

20100120203335
仕事用のシュシュでございます(゜▽゜)

というか、仕事以外でほとんど髪結ばないので必然的に仕事用にしかならないんですが(笑

なんかいつの間にか増えておりました=3
今一番のお気に入りはリボンなのです( ̄▽ ̄)
10代の頃はリボンなんて選択肢絶対に自分にはなかったのに。
歳ってこわいですね。笑



2日前からボイラー故障につき、ヤカンのお湯で髪を洗ってる昭和コントなまめ宅からお送りしました~

金曜日までこの状態が続くってー…(┬┬_┬┬)

  1. 2010/01/20(水) 20:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むふふ(゜艸゜)

20100114202213
今日はすごい吹雪ですね
気温も-5℃を指していましたよ

そんな中まめこは車を飛ばし、普段なら20分で着く道のりを40分かけて行って来ましたとも!!

エクステを付けにっ!
去年の12月28日から予約してて今日ようやく超ロングになってまいりました(゜▽゜)
ロングはいいですね
女の子の特権です

エクステを維持するのはかな---り、しんどくめんどいですがやっぱり何回付けても凝りません(>▽<)

超ロング最高-----!!
自毛でこの長さにするのはかなり骨が折れますからなぁ…
重さで肩凝るし(笑

  1. 2010/01/14(木) 20:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月30日

20100114195818
無事、23歳になりました、虎女まめこです

この間久しぶりに会った友人からプレゼントいただいちゃいました(´艸`)

リラックマまめこに改名です!
背中にチャックまでちゃんと付いてんですょ!!
もぅちょ-可愛すぎ(´Д`)ハァハァ

リラックマの背中を開けると、もれなくまめこが飛び出します(>∀<)笑


ありがとう友人ょっ!!

  1. 2010/01/14(木) 19:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
