にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった-!!!



ほんっと最高でした!!!
やっぱくぅちゃん大好きっo(>Д<)o

ずっと終わんなきゃいいのに(:_;)
楽しい事の後はちょっと淋しいです…。

でもくぅちゃん大好きだって再確認できたし、来年のLIVEも行きます!!

実物はブラウン管通して見るのとじゃ比べものにならないほど可愛いです(´艸`)
まじでっ☆

  1. 2010/05/30(日) 19:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当日!!


あと20分で開場~♪♪♪
  1. 2010/05/30(日) 14:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は~♪♪♪

いよいよ、いよいよいよいよ、いよいよいよいよいよいよ!!

待ちに待ったくぅちゃんのLIVE当日なのです-o(>Д<)o!!!

と、いうことでいつもよりかなりテンション高めで夜勤業務中です☆

あぁ-ヤバイ楽しみ(´Д`)
明日に近づくに連れて動機がヤバイです。

くぅちゃん見たら鼻血吹くんじゃないだろか…笑

大好きです(●>艸<●)!!
  1. 2010/05/29(土) 22:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完成(゜▽゜)




ダッフィーのセーラー服が完成したので画像アップ☆

なぜか楓子が着てるってゆー(笑

  1. 2010/05/27(木) 09:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全体図



はい、整列-(゜∀゜)
家にニャンコは3匹しかいないようです。

梅は写真撮れません。
てか丸々一日見かけない時もあります。
完全室内飼いなんで、どっかにいるのは確かなんですが、探しても見つかりません。自分から出てきてくれないと。
幻の猫です(笑

  1. 2010/05/24(月) 12:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんけん そのに



…つまんでみました。


隠し味にひとつまみ、いかがですか(-∨-メ)

  1. 2010/05/24(月) 12:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんけん



↑真ん丸になって寝てたので、


つづく
  1. 2010/05/24(月) 11:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばばへらあいす


ツツジ祭の会場でババヘラ買ったらツツジの形にしてくれました(゜▽゜)

なんかまめこには椿の花に見えるんだけどね(笑
久しぶりのババヘラ。
おいしく頂きました(^人^)
それにしても今日は暑かった-(>_<)
  1. 2010/05/22(土) 21:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツツジ祭 その2



公園に黒猫さんがおりました(´ω`)
黒猫かわいい(´艸`)
呼んだけど来てくれなかったので豆粒のよう(笑
画像に圧縮かけたら更にカオス…

  1. 2010/05/22(土) 21:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツツジ祭




実はツツジ祭を見に行ってきたのです(゜∀゜)
でもまだ満開じゃなかった~(´Д`)
  1. 2010/05/22(土) 21:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森林浴



今日は仕事が16時で終わったので公園へ☆
疲れてくると緑が恋しくなります。
マイナスイオンが出てる感じ。
きもちいい~(´艸`)

  1. 2010/05/22(土) 21:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見返り美人



むっちゃんです(´∀`)

ほんと顔は美人なんだけど性格がね~(笑


胸毛カットしたばっかなんで、なんだか短毛種っぽくなっとりますが。

美意識高くて(?)毛を切るとかなり派手にキレます。
そして収まらない怒りの矛先はケンケンへと向くが、逆に返り討ちに合うという、我が家のどんくさお姫様です(笑

かわいいでしょ(´艸`)

  1. 2010/05/19(水) 11:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

withけんけん



…数秒後、振り落とされました(笑
  1. 2010/05/16(日) 23:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠惰




皆さん堕落しとります(∀)笑

今日も一日 ちかれた~(´Д`)
  1. 2010/05/14(金) 21:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年



TVが薄型になったら君達どぅするの?

むっちゃんあたりは、どんくさいんで絶対滑り落ちて笑わせてくれると思います(゜∀゜)

TVに乗れなくて戸惑うニャンコsが見たいです。
早く買い替えようかな…(∨)←
  1. 2010/05/13(木) 20:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の、


晩酌(´∀`)

  1. 2010/05/13(木) 19:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春雨



食べる方じゃないですよ(笑
「春に静かに降る細い雨」
で春雨だそうです。
今ケータイ辞書で調べてみました。
欲しい情報はすぐに手に入る。便利な時代ですね。

さて、画像はむっちゃん2本立て☆
ただでさえ写真写り悪いのに、画像に圧縮かけるもんだから最悪ですね。
目つき悪りぃ~(-_-#)笑

ケータイ自体はAQUOS SHOTのものなんで画質はめちゃくちゃいいんですけど、ここに投稿するにはどうしても圧縮しないといけないし…
そのままの画質で投稿できないのが残念です~(ノ><)ノ

  1. 2010/05/12(水) 16:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


山の枝垂れ桜が綺麗に咲き誇っていたので思わずパチリ。
桜は癒されますなぁ~(´∨`)
  1. 2010/05/10(月) 12:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題


いいお天気ですね~(´∀`)
新居、自室から見えるお空です。

春はなんか全部が色鮮やかになる気がします。
全部がキラキラしてて心弾むというか(゜∀゜)
大好きな季節であります♪
  1. 2010/05/09(日) 13:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せきやさんへ


実はGW中に買っても-た(゜▽゜)笑
  1. 2010/05/08(土) 22:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麗しきふうこタン


日の光を借りていつもより2割増し位で可愛い楓子タン(゜∀゜)笑
  1. 2010/05/08(土) 22:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見



今年は無理だと思ってたけど無事行けました~☆
遠出はできなかったけど近場で十分綺麗(゜▽゜)
今日は最高のお花見日和でした。
最近は鞄にマグダッフィー君をくっつけてるのでいつも一緒です。
んで毎回写メに入ってもらってます。
カワユイくていいモデルです(^人^)笑

ただ、ストラップが付いてないので落下注意ですι
今日もちょっと迷子になりました。
心優しい人に拾われてよかった(。。;)

いなくなったら泣いちゃいます(笑

  1. 2010/05/05(水) 16:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき


お仕事中です。
ちょっと気分転換に29巻の表紙の彼女でも。
クロームちゃんカワユス(´艸`)

  1. 2010/05/04(火) 21:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楓子2連発



最近 楓子がめんこです(´∀`)
なんかあっと言う間に大きくなっちゃって…
家に来た時はまだ掌に乗る位小さかったのに。
大きくなったらなったで可愛いけど(名前呼べばちゃんと来るし、ある程度言う事きくし)
でも、やっぱりあの子猫のふにふに くたくた感はたまらんですよね(〇´艸`〇)
何年飼っても容貌だけはずっと子猫のままならいいのに…

  1. 2010/05/03(月) 23:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちまんえん


家のダヒ男です。
自分なりにかわいい顔の子を厳選してきたつもりです。
いつも一緒に寝てます。
かわえぇ(´Д`)ムハー


最近はまめこの町でもよくダッフィーを見かけるようになりました。
こんな片田舎にも浸透しつつあるようです。
オリエンタルランドさんはウハウハですね。
最近はデイジーもやたらかわいくて、ぬいば買っちゃいそうな勢いです(-_-;)
あぶねぇ あぶねぇι

  1. 2010/05/03(月) 23:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晩酌


最近は毎日なにかしら呑んでます。
ってことで今日はワイン(゜▽゜)
おいしい赤ワイン☆
大人の味です(´∀`)笑

  1. 2010/05/02(日) 20:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW


お花見日和ですね。
まめこは仕事です。
花見に行く暇がないので近所の桜でも。
  1. 2010/05/02(日) 20:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
