にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅さまワールド 笑





家人でさえ滅多にお目にかかれない梅サマでござい。笑
美人さんなのですが、激しい人間恐怖症が玉に傷

  1. 2010/06/24(木) 21:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んふ(´艸`)



貰ってしまったぁ---(>∀<)
チョー完成度高いです!!
まじ可愛いですっ!!

自分の作ったのが涙で霞んで見えない…(:∀;)笑

  1. 2010/06/22(火) 20:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信 氷雨様へ

コメありがとう(゜∀゜)
そしてやっぱり名前に激しく違和感(笑)

今回家の末っ子の担当医がド新人獣医に当たってしまって(>Д<)
これで不安5割り増し位です(笑
もう少しで抜糸だけど、どんだけ広範囲で切られてるか見るのが楽しみ…(T∀T)

やっぱ怖いの置いてるサイトですもん
666のキリバンは私のもの(笑)
いや~サイト入ってみたらカウンターが665だったから急いで一回出て、入り直して踏んだんだよ(゜▽゜)b笑

  1. 2010/06/22(火) 20:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャパニーズ HA・RA・KI・RI !!



と、いうわけで無事 昨日帰って来た楓子さん。
避妊手術完了でございます。
いや~、末っ子が可愛いとは良く言ったもんです。
今まで他の3匹も通ってきた道なのに今回はもう心配で心配で…

…いや、別に今までが全く心配してなかったってわけじゃないけどなんでかな?、今回は異様に心配でした。
とにもかくにも終わって一安心。
今日になって結構調子も良くなってきたようです。

まだ抜糸とか残ってるけどとりあえず良かった良かった(´Д`)


最近ケータイの充電の持ちが最高に悪いです。
あっというまに電池切れ。
酷いと1日に3回も充電してる時があります。
まだ1年使ってないのに…(-.-;)
やっぱ常にケータイ触ってんのがいけないんでしょうね。
でも触ってないと不安…

原因はわかってるけどケータイ依存症は治らないと思います(*_*)

  1. 2010/06/19(土) 00:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楓子がぁ(´Д`)!!

今朝、病院に行ってしまいました(ノ><)ノ↓
これから手術です…(T_T)

無事を祈る(>人<)!!

  1. 2010/06/16(水) 13:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲いた~♪


昨日の夜中に咲きましたょ~☆
カワユイです。ハイビスカス(O∀O)

ただ、一日花なので残念ながら仕事から帰ったら既に枯れておりました(T_T)

明後日あたり、第二弾が咲いてくれそうです♪

  1. 2010/06/09(水) 00:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も



31アイスクリーム~(゜▽゜)アゲ

どんだけ好きなんだってゆー(笑
本屋さんに来たついでに買ってしまいました☆

ほんっとにアイス大好き(ハート)
しあわせ…(◎´艸`@)

  1. 2010/06/09(水) 00:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト中



デジカメいろいろいじってみてます。
んで、カメラ本体に赤外線通信機能があるので、試しにデジカメで撮った写真をケータイに送信してみました。
無事できたんで画像あげま~す(゜∀゜)

楓子さんのアップ(´艸`)ドーン

最近は便利な世の中になりましたねぇ(-_-#)シミジミ
  1. 2010/06/07(月) 17:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日



最近は天気いいですね(^^)
梅雨はきてほしくないっす

ところで、夕日って昇るのと沈むのではどっちが綺麗なんだろか?
土地柄、沈む方しか見たことないけど。
沈むのは綺麗だけどちょっと淋しいです(>_<)

  1. 2010/06/07(月) 10:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣更え!!


ダッフィー君、衣更えしましたっ(>ω<)
夏仕様のイカツイ仁平です(´艸`)笑

一足お先にお祭り気分~♪
  1. 2010/06/06(日) 23:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財日和



ついに買ってしまいました。
後悔はしてません。
だってずっと欲しかったし。

ただ3万越えはちょっと痛かったなぁ~なんて☆

自分の欲しい物っていつも機能とかの水準高くて、それに対してちょっとの妥協も許せないから、ワンランク下げるとかって自分の中で選択肢がない。んで結局いつも高い買い物になってしまう…(-.-;)
でもその分ちゃんと納得してるから後悔はしないんだけどね(^^;)。
妥協して買った物ってなんだかしっくりこなくて結局使わなかったり、すぐ買い換えちゃったりするから意味ないというか…

そういう理屈で未だにまめの部屋にはTVないです。
なんかどのTVもしっくりこなくて…

まぁ、要はワガママって事らしいです☆(←ママ談)

今日一日で6万も使ってしまった~
いや-、散財 散財(笑)

  1. 2010/06/06(日) 23:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

31アイスクリーム


ただ今、チャレンジ・ザ・トリプル中~(笑)

しあわせ…(´艸`)
  1. 2010/06/06(日) 16:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



もう少しで咲きそうなのです~(゜▽゜)♪
  1. 2010/06/05(土) 20:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のマイブーム



はい、しいたけ茶 です。

オダシが出ててすごく美味しいのです(´艸`)
お吸い物みたいな味がしますょ~。

  1. 2010/06/05(土) 20:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麗らかな昼下がり~




私のソファーは、お局ムツコさんに占領されております。

無理くり空いてるとこに座ろうとしたらこの顔ですよ(笑)
猫は結構、思ってることが顔に出る生き物だと思います(@ω@)

  1. 2010/06/05(土) 20:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩



凶悪な顔してやがります(笑)
  1. 2010/06/05(土) 20:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品




5月30日のお買い物~♪

  1. 2010/06/04(金) 19:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、



お風呂からあがりました。
家のニャンズみんなはお風呂嫌がりません。
おりこうさんです(゜∀゜)
  1. 2010/06/04(金) 19:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
