にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの、




何気ない風景です。
か・かわいい(●´艸`●)


いつも通りの日常が1番幸福だと想います。
いつも通りのご飯を食べて、いつも通りの人達がいる。
いつも通り仕事して、いつも通り遊んで。
毎日楽しい事がなくたって、退屈な日があったって、それが普通なんだから。

あたりまえにある日々が幸福なんです。
それが崩れてしまった時、人間はようやくそれに気付くんです。
もう遅いのにね。


今ちょっと凹んでます。
ネガティブまめこ参上!(笑)

  1. 2010/08/25(水) 16:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルじいちゃん




今年の7月で満15歳になりました、アル君です。
まだまだ元気。
若いもんには負けないって言っておりました。笑

  1. 2010/08/25(水) 15:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出 [写真展編]


私の住んでるとこから大体車で3時間位のとこにある美術館で「猫の写真展」が開催中だったので見に行ってきました。
入場料は大人お一人様800円。
世界各国の猫ちゃん達の写真が見られます。
いや~800円でいいのかって位満足してきました。

猫はかわいい(ΦωΦ)+

でもやっぱ家のが1番!!

再確認してきました(笑)
  1. 2010/08/25(水) 15:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出 [パワースポット編]





パワースポット編です。
滝に行ってきました。
今年はなんだか雨量が多かったせいかすごく勢いがあって見応えありました。
マイナスイオン浴びまくりです(笑)
誰もいないだろうと思ってましたが、観光客なのか結構な人数の方々が見にきていました。

滝に近づくと一気に体感温度が5℃位下がってすごく気持ちかった~(-´艸`-)

  1. 2010/08/25(水) 15:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出 [花火編]





タイトル通り、今年の夏に撮った写真を挙げていこうかなと。
まずは花火ですかね。
今のとこ3ヶ所の花火大会を見てきました。
画像は区別がめんどうだったので3会場ごっちゃに貼っちゃいました(´∀`)

私の基本装備: テキトーです(笑)

  1. 2010/08/25(水) 15:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憂鬱(--)


久しぶりの更新になってしまいました。

先日、2日に渡り行われた研修会ですが、まだ報告書の作成を行っておりませんでした Orz

というか、気分がのらなくて書いておりませんでした。
基本、研修から5日以内の提出です。
猶予はあと一日です…

これからこの真っ白を埋めていかないといけないと思うとタイトル通り「憂鬱…」
  1. 2010/08/23(月) 23:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修



今日はこれから16時まで研修会です。
明日もあります。

あぁ憂鬱……(´Д`)


  1. 2010/08/18(水) 09:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます(゚▽゚)



今日もお休み☆
これからおでかけです。

んー、いい天気(^∀^)♪
  1. 2010/08/16(月) 12:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ中♪



「おぉ、速ぇーーー」


今日はちょっと遠出して、お化け屋敷に来ましたぁ~(>艸<)ププッ

Uターンラッシュで高速使えないので下道来たら3時間もかかってしまったぁー(´Д`)


地元の花火はどうやら高波につき、中止になっちゃったようですね~(ΦωΦ)

残念。

  1. 2010/08/15(日) 16:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマってる物



最近、編み物始めました。笑
かぎ編みは全くやったことないのでほんとに初心者です。
今は練習に、コースター…みたいな物編んでます。

む、難しいぞ…(ΦωΦ;)

1月までにマフラー…みたいな物位は編めるようにならないかなぁ(-´エ`-)

  1. 2010/08/13(金) 01:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは。



「 よっ(゚▽゚)/ 」


みたいなね(笑)
今日は一緒に出勤してもらってます。
夏の一人夜勤は肝試し級に怖いのです(ΦωΦ)


最近はダッフィー大好きなヌイグルマ-な方達のサイトを覗くのがマイブームです。かなり楽しい♪
私も立派なヌイグルマ-( ̄∀ ̄)
ただ、この片田舎で各所にヌイグルミを連れて歩いたら二度見されること間違い無いのでできませんが(笑)

私もダッフィーと一緒にトイ・ストーリー3見に行きた-い(*Д*)笑

  1. 2010/08/10(火) 00:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕




お祭りな~う♪
  1. 2010/08/06(金) 21:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですね。


久しぶりの晴天です。
最近ずっと雨だったから嬉しいo(^-^)o

今日は、秋田は干燈祭り、岩手はさんさ踊りですね。
地元は子供七夕の日です。
上記2祭りと比べると、ちょっと、いや、…か-な-り-小さい祭ですが(^^;)

晴れてよかった、お祭り日和です。

ただ、うちの会社が祭会場とドンピシャな立地場所なんで交通規制がめんどいにょ-(*Д*)

  1. 2010/08/03(火) 22:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
