にゃんこと日常

飼い猫と日常の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院は社会性を身につける場?





蓮さん、絶賛社会性を身につけ中です。
結構おでかけは一緒に行ってます。
そんななかで特にしょっちゅう出掛けてるのが病院です。
月3回位のペースです。
行き過ぎだろうて。笑

病院には色んなわんちゃんや人がいますが中でも蓮が興味を持つのが猫さんです。やっぱり家が猫屋敷だからでしょうか(゜▽゜;)
自分の事を猫だと思ってるのでは…?

今日も楓子さんと仲良く遊んでおります。

立派なわんこに育ってくれるか母ちゃんは心配です。
  1. 2010/12/25(土) 22:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 散歩後は…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9947.blog85.fc2.com/tb.php/177-ca4a454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
